家事中にノートパソコン1台でFXトレードしてます💻

知識
この記事は約2分で読めます。

私は、普通の主婦です。

家事の合間にチャートを見ています。

ノートパソコン一台のみで取引をしています。

家事の間は、持ち歩いたりもします。

私は、パソコンで何面も監視したり、トレード部屋を作ろうとは思っていません。

毎朝、シナリオ想定をし、狙っている水平線を一本のみ引いています。

これは、私だけかもしれませんので、真似されないでくださいね。

私の場合、一つの通貨は、一つしか表示していないので、

あまり、水平線を何本も引いてしまうと、時間足を変更した際、

線が重なり、見にくくなってしまうので、なるべく重要な線のみ引いています。

その水平線付近に、MT4でアラートをつけています。

そして、アラートが鳴って、チャンスが来たら、エントリーしています。

また、最近は、チャートを見て、あ!チャンスと気が付く事が多くなりました。

なので、PCに張り付いてチャートを見ることはほぼなくなりました。

私の場合、順張りも、逆張りも、全て反発を狙ってエントリ―するので、

PCに張り付くのは、エントリ―後、ちゃんと反発するか確認するために見張ってます。

 

ポジポジ病がなくなると、資金を守る事が出来、精神的にも楽になります。

 

フク
フク

私が使い続けている海外口座はXMです。
口座開設だけで、3000円ボーナス付き💘
入金なしでトレード始められます。
また、ゼロカットシステムにより、
入金以上の損失は発生しません!
日本人サポートがいらっしゃるので本当に安心です。
私も何度もチャットで質問してます。
一つ開設していて、損はありません🎵
是非、一度お試し下さい。
こちらからご登録いただいた方への特典を考えております。
(Twitterで、タイムリーにエントリーのアドバイスなど出来たら
いいなっと考えてます)

 

タイトルとURLをコピーしました