湘南美容外科クリニックに行ってみた✨

美容
この記事は約3分で読めます。

お早うございます。

家の事もたくさんやらなければいけないのに、

やっぱり、少しずつ自分磨きの為の努力もしたい。

一か月前に、地元の医療機関のアンチエイジングセンターで

ライムライト+(ケミカルピーリング)

しみ、美肌効果があるレーザーを受けました。

びっくりする位、小さいシミが一週間でポロっと取れました。

お肌も全体がくすんでいたのが、明るく変化しました。

40歳を過ぎると、肌の衰えを感じざるをえません。

FXで勉強して、しっかり稼げるようになったら、

今まで10年以上ほったらかしだった自分にお金を使いたい!

子供の学費+自分への美への投資が、今のFXを頑張れる活力です。

 

そんな色々探していた中、

テレビでも有名な湘南美容外科クリニックに

突撃してきました。

ネットで以前予約しましたが、子供が風邪でキャンセル。

こちらは、予約なしでもカウンセリングが受けれるので、

小さなお子様がいらっしゃる方にとってもありがたいなって思いました。

また、料金設定が本当に他と比べると安いです。

私が、以前受けたライムライトは、1回に2万

湘南美容外科クリニックは、同じ効果のレーザーで

フォトRF(1回9980円)(5回 44000円)

でした!

ライムライトは、やはり何回か継続しないと効果が出ないようです。

(私は一回でめちゃくちゃシミが取れましたが。。。)

昨日の先生のお話によると、消えても、

またいつかは復活しちゃうかもとのこと。😨

でも、定期的に受けていれば、維持されそうです。

男の若い先生でしたが、自分も1か月に1回は受けてるそうです。

平日の待合室は、5、6人いまして、若い男性も何人かいらっしゃいました。

美への意識が高い男性もどんどん増えてるんだなって思いました。

 

私は、この美肌レーザー以外に、顔の脱毛も相談しました。

10年以上までに、鼻の下のみレーザーは受けていたのですが、

おでこや、産毛がないと、毛穴が引き締まり、顔色が明るくなるようです。

エステ脱毛から、医療脱毛への乗り換えトライアルで、

かなりお得に医療脱毛レーザーを

体験出来ます。

 

エステ脱毛は、私は、500円で、ミュゼに行きました。

脱毛を期待ではなく、エステ感覚で気持ちいいからという目的でした。

脱毛は、エステでは、永久脱毛にはなりません。

しかも、通う回数もかなり多くなり、出費もかさみます。

永久脱毛を希望されておりましたら

医療脱毛を絶対にオススメします。

20年経った今も、脇・腕はツルツルですよ🎵

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました