専業と兼業 どちらがいいの??

知識
この記事は約2分で読めます。

FXを勉強して2年の間に沢山のトレーダーさんに出会いました。

男女ともに、本当に真面目な方ばかりです。

勝ち続けるには理由があるんですね。

 

専業トレーダーがいいのか、兼業トレーダーがいいのか。

私個人の意見ですが、

自分の勝ちパターンが確立しているのであれば、

心の安定の為に、別の収入がある兼業トレーダーがいいのではと思います。

私の憧れのトレーダーさんは、FXの他に、ブログ収入がしっかりあります。

なので、必死にFXで稼がなくても生きていける。

その余裕から、ギャンブルトレードにはならず、ゆったりスイングトレードで、

しっかりFXでも収入を増やしております。

全く動かない相場で無理にトレードしなくて済みます。

 

私は、自分の成長(アウトプット)の為に、ブログを書くようになりました。

まだ、グーグルアドセンスでは、全く収入はありません。

こちらも、ブログを1年続けてみて、どれ位の収入になるか

ご報告させていただこうと思います。

主婦の副業という事で、色々チャレンジしてみたいと考えております。

まず、ブログの広告収入・FX・XMアフリエイト

一生懸命 勉強したいと思っております。

もし、1年後成果がありましたら、ブログでご紹介いたします。

 

グーグルアドセンス (広告収入)まだまだこんな感じです💦

多分、ブログの文字数も、検索ワードも気にせず書いているからですね(笑)

いいのです(笑)

まず、FXに集中してみます。

その次に、ブログでの収入も頑張っていけたらと思っております。

もしよければ、ご参考にしてみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました