pipsを伸ばす為に考えている事✨

知識
この記事は約2分で読めます。

pipsを伸ばすにはどうしたらいいのか。

昨日、一緒に頑張っている方からご相談いただいたので、

自分でもよく考えてみました。

 

🌸 利確のルールを設定する。

半分一旦伸びたとこで利確!

半分欲張り利確!(建値になっても絶対気にしない!!)

 

🌸 昔を思い出す(損切出来ず戻ってくるのをひたすら待っていた頃)

損失は、100pips以上余裕で我慢した事が何回もあります💦

ならば、利益も損失と思う!

損失は我慢出来たのですから(^^)/

これは、あまり参考にならないかも(笑)

 

🌸 暴落時以外、大きく落ちるのは必ず反発があります。

反発が多く、レンジが長いほど、方向が決まった時、すごい勢いで落ちます。

逆のポジションを持っている人の損切りの力を借ります。

 

🌸常に、自分と逆のポジションの人の心理を考える。

チャートは、人の儲けたいと思う気持ちが表れております。

また、損したくないという気持ちも表れております。

逆のポジションの人の損切りラインも考えます。

その損切りラインを突破した時に、一気に動きます。

利確タイミングも、人の心理を考えてます。

 

まだまだ、私は、利確に苦戦してますが、

日々、ルール化し、FXを淡々とトレード出来るように修正してます。

皆様も、一つずつ、ルールを作っていってください。

その際、頭で考えるのではなく、書くのです。

PCでもノートでも。

そうすることで、自分の弱点が見えてきます。

是非、続けてみて下さい。毎日!

 

今現在、口座開設特典で、アドバイス付きエントリ―配信をお付けしております。

既にXM口座をお持ちの方は、追加口座8つまでお作り出来ます。

既存で特典なく口座をお持ちでしたら、是非ご検討くださいませ(^^)

スイング目線のエントリーポイントが参考になるかと思います。

また、大変恐れ入りますが、人数が集まりましたら、

エントリ―配信のみになります。

ご了承ください。

また、先着で口座開設していただいて、お取引して頂いた方

FXを始めたご事情などを配慮しまして、

今後、個人的にアドバイスが出来ればと考えております。

 

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK) エントリー配信特典💛 

タイトルとURLをコピーしました