お金を持っている人は宝くじを買わない❓

知識
この記事は約2分で読めます。

お金持ちは、宝くじを買わないという記事を読んだことがあります。

すごく納得出来たのでご紹介します。

 

① 当選確率が低い (ジャンボ宝くじの当選確率は1000万分の1)

交通事故に遭う確率より低く、買ってもほとんどが当たらない事になります。

収益は、基本的には地方自治体が潤う構造になっています。

地方自治体は地元のためにお金を使うため、

社会貢献をしたいという人向けの寄附行為にはなるようです。

ただ、その使い道にはいろいろな話があります・・・。

 

➁ 時間の無駄

宝くじの発売をチェックする時間、買いにいく時間、並ぶ時間。

私には、宝くじこそ、運だけのギャンブルに感じます。

また、時間の浪費にもなります。

お金持ちの人は、自分ではコントロールできないものに時間を使うのがもったいない、

と感じます。

そんなことをする時間があれば、

やればやっただけリターンが見込めるビジネスのことを考えます。

お金持ちになる夢を見るヒマがあるなら、

お金持ちになるための具体的な行動を起こす。

運を天に任せる宝くじなどではなく、

仕事や起業、投資など、自らの知恵と努力と行動でつかみとることだほうがよい

という考えです。

 

FXは、10人に1人は成功すると言われています。

私と一緒に頑張っている仲間は、10人に5人以上勝ち続けています。

もっと成功されているのではと思っております。

勉強の努力が報われる仕事だと思っております。

宝くじ買う時間など、他で使っている時間を全部FXの勉強に充ててみてください。

努力は必ず実ります。

ただ、人並みでは難しいです。

1年後、誰よりも自分が努力したと

胸を張って言える位になっていれば、

必ず成功してるはずです。

 

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK) エントリー配信特典💛 GEMFOREX(ゲムフォレックス)✨入金なしで20000円取引✨

タイトルとURLをコピーしました