主婦にお金があればいつでも離婚出来る💰主婦の副業は絶対FX!

独り言
この記事は約3分で読めます。

FXとは関係ないお話ですので、スルーしてください(笑)

最近、FXで食べていくと心に誓いました。

女性は、出産・妊娠で、仕事を中断させられます。

しかも、もし復帰したとしても、旦那さんの協力もなく

家事・育児・仕事と睡眠を削って必死になって働いています。

素敵なパパさんもいらっしゃると思いますので、

ここは我が家と思ってください。

今まで我慢してきたのが、ついに限界に達しました。

働いている方が偉いのか。

家事・育児を外注に出したら、1日にいくらかかるか知っているのだろうか。

それでいて、自分が稼いでいるという。

2人で稼いでいるお金なのに。

出産後、言葉も通じない宇宙人と24時間闘います。

私の場合、長男が抱っこでしか寝なく、それでいて、夜泣きもひどく、

おっぱいもうまく飲めずで、一人で育児ノイローゼになりました。

一番大変だった時に、手伝ってくれなかった事は忘れられません。

女性にとって、命がけで出産し、24時間体制で育児します。

この10年間 大変だろうから、子供を見るから旅行でも行っといでなんて

言われたことありません。

自分はしっかり旅行に行くのに。

書ききれない思いが沢山あります。

でも、このブログも主人が見るので我慢してます。

私に、安定収入があれば、とっくに別れている。

お金がなく、子供たちに苦労を掛けるくらいなら我慢しようと決めていました。

私は、子供の頃、両親が仲が悪く、いつも喧嘩を見ていました。

母親のお母さん(祖母)からは、あなたたちが生まれたから離婚出来ないのよ

と責められました。

産んでくれって頼んでないのに・・・。

母は、離婚する為のお金がなく家を出れませんでした。

もし、母に経済力があれば、自由になれ、幸せな人生を送れただろうと思ってます。

昨日、親友とお互いの離婚の相談をしました。

彼女は、まだ子供たちは未就学児。

家族3人分の生活費を子育てしながら稼ぐには本当に大変です。

ずっと我慢して生活しています。

経済力さえあれば、今日にでも離婚したいのです。

私にとって、彼女は命の恩人です。

大病で生きるか死ぬかの時に、

誰よりもずっとそばで支えてくれました。

親友の為にも、今のトレーダーとしての技術を上げ、

経済的に苦しんで我慢しているママさんの力になりたい!って強く思っております。

本気になれば、女性は強いのです!

GEMFOREX(ゲムフォレックス)✨入金なしで20000円取引✨

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK) エントリー配信特典💛 

タイトルとURLをコピーしました