FXトレードにおけるメンタル💘

知識
この記事は約3分で読めます。

トレードの勉強をして2年間、大損失を抱え、

勝ち方も分からず、焦る自分。

コンサルとか、サロンに入るべきか・・・。

でももう資金がない・・・。

1年経って、何も見えなかったら、

学費を稼ぐため、外で他の仕事をするつもりでした。

今も、トレードが落ち着いたら、働きたいと思ってます。

それは、人と関わりたいから。

お金には代えられない出会いがあります。

また新しい分野に飛び込むと、絶対に知らない世界があり、

自分の視野も広がります。

最初から、これが向いてると選択するのではなく、

どんな仕事にでも、色々な魅力があり、勉強出来て、

自分の成長も出来るのです。

また、他の分野で頑張っている友人にも出会えます。

色々な偏見を持って、人を見ない。

これは、昔から心がけてます。

そうすると、ものすごい魅力的な人に出逢えます。

皆が気が付かない素敵な人に。

そして、自分も、少しずつ素敵になります。きっと。

トレードとは関係ないようで、

この意識が、成長の幅を広げると思っております。

アンテナを張り、人に偏見を持たず、頑張っている人を見る。

素直に勉強してみる。

これが、自分の成長に繋がります。

 

私は、最近口癖で、「ママ やっぱりすごい!!」って独り言を言ってます。

これは、息子が勉強しながら言っていたのを真似しました。

なぜか、毎日言い続けると、すごくなってくる。

不思議です。きっとやる気に繋がってるんですね!

誰も褒めてくれないので、私は、自分で自分を沢山褒めてのせてます!

皆様も是非、ご自分を沢山褒めてあげてください!

きっと、気が付いたら、本当にすごいトレーダーになってます!!

 

 

追伸

高額なサロンやコンサルに入らなくて勝てます!!

逆にコンサルなど受けると、受け身になり、

自分でダメなところを発見しようと努力しません。

コンサルやサロンに入ったから勝てるようになるわけではないのです。

まず自分でどこまで挑戦するか。

ブログやTwitterには、勝つためのノウハウが沢山あります。

有料でしか手に入らないものは中々ないと思っております。

自分の信じられそうなトレーダーさんの手法で、

1年勉強してみてください。

私が勝ちパターンを見つけたのは、

MT4の過去チャートからでした。

誰から教わったわけではありません。

チャートを遡って、一番美味しいポイントはどこかをひたすら探しました。

私も、皆様に負けないように毎日勉強します!!

FXで勝てるトレーダーは夢じゃないです。

現実になります★ 諦めなければ!

タイトルとURLをコピーしました