結果報告 2/20 35pips keep

結果報告
この記事は約2分で読めます。

お早うございます。

ついに、米国CDC、日本にレベル1「渡航注意」

レベルは3段階あり、中国はレベル3で渡航中止勧告。

今回、日本と香港がレベル1に指定されてしまった。

海外が、日本に対して厳しい見方をしていても、

全く危機感がない。なんでこんなにも平和ボケしているのか、

子供を持つ身として、こんなに許せないと思ったことはありません。

普通に授業参観を行い、親はマスクをしている人は半分しかいませんでした。

しかも、発表時は、必ず子供はマスクを取らされます。

こんなに危ないウィルスが近くにあるのに、

なんで、こんなに呑気なのか。。。

毎日悲しくなるばかりです。

誰か、発言力 発信力のある方がリーダーシップを取って欲しい。

切に思います。

 

昨日は、保有していたEURAUD半分建値決済となりました。

半分は100pipsゲットしていたので、良しとします!

また、ちょこちょこ短期的にエントリ―しましたが、

思惑通りに動かず、ほとんどが薄利撤退となりました。

 

新たに持ったポジションは、EURGBPです★

たまたま、起きた深夜に、あ!チャンスかもと思い乗っかりました。

最近は、チャートを見た瞬間に、ここだ!って思えるようになりました。

以前、億トレーダーさんに、チャートは、見たらすぐわかるようになると教えてもらいました。

2年経った今、少しずつ、私も進歩しているなと実感出来ます。

皆様も諦めずに、頑張ってください!

口座開設特典で、アドバイス付きエントリ―配信をお付けしております。

既にXM口座をお持ちの方は、追加口座8つまでお作り出来ます。

既存で特典なく口座をお持ちでしたら、

是非 私のエントリ―を参考にされてみてください。

また、大変恐れ入りますが、質問が多くなってしまうため、

人数が集まりましたらエントリ―配信のみになります。

ご了承ください。

また、先着で口座開設していただいて、お取引して頂いた方

FXを始めたご事情などを配慮しまして、

今後、ご自分の判断で勝ち続けられるように個人的にアドバイスが出来ればと考えております。

 

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK) エントリー配信特典💛 

タイトルとURLをコピーしました