結果報告1/18✨

結果報告
この記事は約2分で読めます。

お早うございます。

昨日もちょこちょこ決済しておりますが、

まだスイング用で保有しているのをご報告します🎵

 

最近は、必ず2つ以上ポジションを取っていて、

1つは、1回目の動きでサクッと利確してます。

今まで、根拠の強いスイングでエントリーしても、

最後の一瞬の上げ下げの動きで建値決済されて、

結局思惑通り動くという悲しいパターンで落ち込むこともよくありました。

少しずつ資金を増やしていくためにも、

少額でも利確していると、気持ちも後悔なく終われます。

是非、半分決済 お試しください(^^)/

 

🌷EURGBP

昨日ご報告しましたEURGBP まだ保有中です!

現在60pips 半分は20pips位で一旦利確しているので、

残りは建値でもいい気持ちで、見守ります💕

🌷CHFJPY

こちらは、何回か損切りにあいながら、

週足根拠の日足転換を狙っておりました。

只今30pips こちらも、日足転換と勝率も高くなかったので

10pips位で、半分決済してます。

なので、残りは、建値決済でもいい気持ちで見守ります。

最近、マイルールが確立され、実行出来るようになってきました。

勝てるパターンを見つけ出した後は、

ひたすら、マイルールを守り、実践すること。

この繰り返しが何より大事だと思いました。

チャートは、ほとんどは繰り返し上下してます。

ずっと握っていればいつかは戻ってくる事もあります。

その含み損を耐えるのも忍耐力がいります。

しかも二度と戻ってこない事もあります。

根拠の強いエントリー・根拠が崩れた時の損切りが、

継続して資金を増やせるトレーダーになるのです。

その判断が出来るように、日々検証してます。

週末は、たくさん復習します(^^)/

皆さんも頑張ってください!

 

 

タイトルとURLをコピーしました