結果報告 2/26 115pips💘

結果報告
この記事は約3分で読めます。

お早うございます。

昨日は、朝方スーパーに買い物に行きましたが、

やはり、マスクは勿論 売り切れ。。。

まだ予備はあるけれど、長期化した場合やはり不安になります。

どうしても、数時間で捨てるのはもったいなくて、

使い回ししたくなるのは私だけでしょうか。。。

せめて、早くマスクが手に入るようになって欲しい。

 

新型コロナウイルス感染が拡大しているイタリア。

イタリアでの感染拡大は欧州域内で最悪の状態になっています。

スーパーマーケットではパニック買いが起きており、

ミラノでは24日、棚がからっぽになった店も。

在庫はまばらで、ツイッターに投稿された画像では

完全にからになった倉庫も。

 

日本では、まだパニック買いにはなっていませんが、

気のせいか、午前中 すごく空いているスーパーが混んでました。

災害時用に、小さい子供達の為にも、

水・食料はある程度確保しておかなければなりません。

改めて、見直ししてます。

昨日買ったものは、カップ麺・シリアル・日持ちするお菓子・

インスタント味噌汁・インスタントスープ・魚の缶詰

私が生きている中で経験したことの無い世界中で起きているウィルス感染。

不安でいっぱいです。

 

家族はいまだに、通常の時間の満員電車を使用。

学校・塾の密室空間でも、先生はマスクをしない人もいる。

(手に入らないのか!?)

全て、人が亡くなってからの遅い対応に憤りを感じます。

また、肺炎が疑われても、病院で検査出来ないなんて、異常です。

今まで、日本に生まれて幸せなんだと思っておりました。

世界中を見て、この遅れている対応に失望してます。

感染者数をごまかして、そんなにオリンピックがしたいのでしょうか。

関東は、もう既に感染者で溢れていると思います。

 

電通に引き続き、

オリックス生命 新宿拠点の700人超を在宅勤務(テレワーク)

パナソニック東京2千人

ユニ・チャームも2千人

資生堂、国内のグループ従業員の3割に当たる約8千人

無料通信アプリ大手のLINE 3~4割

楽天 全従業員に拡大

次々に、大手企業が在宅勤務に。

でも、まだこれだけと感じます。

主人の会社はまだ何も通達を受けておりません。

出来るところからではなく、命 最優先で、

考えて欲しいです。

 

こんな状況になって思うことは、

トレードの技術力を持っていれば、

電車に乗って出勤する必要もなく、

家の中でいくらでも稼ぐことが出来ます。

子供の小学校が休校になっても一緒に居てあげられます。

 

改めて、FXの技術をもっと上げて勉強しようと思っております。

皆様も、諦めずに一緒に頑張りましょう!!

 

昨日は、少しまとまってpipsが取れました。

Twitterで随時報告させていただいております。

EURUSD 45pips

EURCAD 70pips 

全て、以前から狙っていた通貨です★

ただ、半分決済後、建値SLに変更し見守りましたが、

残りは建値決済になりました。

スイング目線で200以上は狙っていたので、うまく反発せず残念💦

また、次にチャンスを逃さないように頑張ります!

 

無料のエントリ―配信をやってます。

ご興味ある方は、下記ご覧ください(^^)/

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK) エントリー配信特典💛 

タイトルとURLをコピーしました