結果報告 2/21 60pips💘

結果報告
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

コロナウイルスが全国に広がり、もう手遅れな状態になっております。

学校どころではないのではと、すごく不安に思っております。

ここまで広がってしまっては、自分達で、免疫力をつけて闘うしかありません。

未だに、TVでは、イベントが開催されなければ、仕事の収入がなくなるから、

マスク、手洗い、アルコールをさせて、なるべく開催したいと言っている芸能人がいます。

本当に呆れてしまいます。

今、全てをストップして、コロナウイルスを封じ込まなければ、

今よりずっと長い期間働けなくなり、沢山の人が亡くなり、日本経済が立ち直れなくなります。

目先の収入しか目が行っていない人があまりにも多いと感じます。

だから、こんなに広がってしまったんだと思います。

とっても悲しいです。。。

 

2/21(金)は、保有していたEURGBPのポジションの半分の60pipsを決済しました。

最近は、ひげでのエントリ―がいい感じで取れております。

先週の反省点は、全時間足根拠揃っていないところでも、

極小ロットでエントリ―した点です。

20~30ピプスの反発はあるので、すぱっと利確すれば十分なのですが、

どうしても、欲が出て待っていると、建値決済や損切となります。

チャンスは減りますが、確実なサインまで待ちたいと思います。

勢いのあるトレンド発生時は、

スイングとは別に、ディやスキャルにも、小ロットで練習していけたらと思っております。

ちなみに、週またぎでEURGBP 半分 保有中です。

タイトルとURLをコピーしました