かっこいいFX(外国為替証拠金取引)トレーダーになりたい💎

知識
この記事は約2分で読めます。

私は、2年前は、FX(外国為替取引)という言葉すら知りませんでした。

投資は、祖父と父が株取引をしていたので、

お金がある人がするものだと認識がありました。

お金がある=おじ様=男性

勝手にそういう風に考えておりました。

でも、ふと思ったんです。

自分の息子たちを見て。

男性と女性。どちらかというと、小学生の学力は女子の方が上です。

どうして、大人になったら、女性が活躍しなくなるんだろうって。

男尊女卑の風潮もまだ存在します。

私が働いていた時も、肌で感じました。

私の声は、高いので、とても若い女性と間違えられ、

舐められる経験を何度もしました。

上司でもない声の低い男性に電話をかわった途端、

話が進むことは沢山ありました。

とても残念なことですが、普通の企業で働いていた場合、

日本では、男女差別はあります。

専業主婦になり、PTA役員、町内会の役員などを経験し思いました。

主婦の中に、素晴らしい才能を持った女性が沢山いることを。

今の社会に、その女性達が活躍できていない事が

もったいないと感じております。

でも、みなさん、日々の生活で忙しくパートしか出来ていないんです。

家庭の中で、稼いできた方が偉い風潮。

賢く、才能ある女性が、家庭で我慢して生活しています。

本当に悔しい。

旦那様より稼げれば、文句も言われません。

稼げていれば、意外に、相手を認め合い、結婚生活が上手くいくかもしれません。

そんな事を考えながら、主婦トレーダー応援の為頑張ります!

そして、見た目も、中身も磨いて、かっこいい女性になります!

トレーダーだからといって、引きこもりにはなりません(笑)!!

子供達に憧れられる かっこいいFXトレーダーになりたいです。

タイトルとURLをコピーしました