海外FX XM 複数の追加口座 運用する際の 注意すること🍀 

海外FX
この記事は約2分で読めます。

🌷XMで複数の追加口座を運用する際の注意すること🍀

XMでは、1人8つまで口座を保有することができます。

追加口座の登録申請は、専用のフォームに入力して送信するだけで

新たに書類を提出せず、簡単に追加出来ます。

追加口座を作られた際に、下記の3点をご注意ください。

 

① 複数口座間での反対売買

XM、およびほとんどの海外FX業者では、

複数口座間での反対売買を禁止しています。

例えば、次の例のようなトレードは禁止です。

口座Aでドル円の買いポジションを持つ
口座Bでドル円の売りポジションを持つ

同じ通貨を複数の口座間で反対売買すると、規約違反となります。

 

➁ 複数口座間での資金移動

既存の口座で貯めたボーナスになります。

資金を移動させた際、ボーナスも一緒に移動します。

資金の移動先が『Zero口座』や『ボーナスの受け取りを拒否した口座』

であった場合、資金を移動した瞬間にボーナスも消滅してしまいます。

資金移動の際には、移動先の口座の種類に注意してくださいませ。

 

③ 使用していない口座の残金

XMでは、口座を90日以上放置されますと、

口座が休眠・凍結されてしまいます。

休眠指定された場合、口座に残高が残っておりますと、

手数料が取られてしまいます。

もう使わないと思われる口座は、

残金を別の口座に移してた方がいいかと思います。

なお、口座に残金がなければ、90日以上の放置で、

手数料をとられること無く口座は強制閉鎖されます。

 


こちらから、口座開設していただいた方には、

Twitterでの、エントリーの無料配信特典がございます。

登録後、エントリー配信を止める事はいつでもOKです。

長い間、口座をご使用されない場合は、エントリー配信はなくなります。

ご自身の通常のお取引で、口座をご使用いただいていれば大丈夫です。

追加口座開設でも大丈夫です。(XMは8つまで口座開設可能です)

 

 

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK)人数限定 特典💛 海外FX 大人気 XM 追加口座開設✨

タイトルとURLをコピーしました