FXの勉強していて、ひらめく瞬間✨

知識
この記事は約2分で読めます。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

自分の記録用に書き始めて、こんなに皆様に読んでいただけるようになるなんて😢

本当に嬉しいです。いつも応援していただきありがとうございます。

ど素人だった私が、どうやって、FXで勝てるようになったか、

これからも皆様の希望が持てるように、書いていきたいと思います。

私は、特別な事をしたわけではありません。

ただ、ひたすら研究しました。

やる気だけでここまで来ました。

難しいFXの本は今でもよく理解出来ていないかもしれません。

本屋で、全く知らないインジケーターの説明を見ると、

すぐ閉じてしまいます。

1つの手法だけでも、チャートを見れば、

なぜかすごく美味しいチャンスに見える瞬間があります。

1年位経った頃から、突然、スキャルが手に取るように分かった時がありました。

毎日ではないのですが、なんでこんなに上手くいくのかと

自分でも理解出来ない時がありました。

最近になって、Twitterのつぶやきでその理由がわかりました!!

「ボラが出ると、入るべきところでわかってるトレーダーが参戦してくるので

動くべきところでしっかり動いてくれる」

これだったんです!!

なんで、こんなに激しく動く相場で、きれいに取れるのか。

不思議でしたが、このツイートを読んではっとしました。

なるほど!!って。

ボラがない相場では、スキャルも機能しないのは、

分かっているトレーダーが参戦していないからだったんですね。

これを知ってから、尚更、ボラがない時のスキャルはやらなくなりました。

毎日、毎日、チャートを見ていると、

いきなり、ひらめく瞬間がやってきます。

とにかく、チャートを読み解いて研究されてみてください。

沢山研究して、最後はシンプルに!!

 

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK) エントリー配信特典💛 

タイトルとURLをコピーしました