FX勉強法 好きなトレーダーさんを見つけて絞って検証💘

知識
この記事は約2分で読めます。

お早うございます。

まず、私がFXを勉強した際、ネットで色々検索し、

好きになれそうなトレーダーさんを探しました。

そして、まずその人の手法を勉強しました。

皆様も、ご自分に合ったトレーダーをまず見つけてみて下さい。

1つの手法をまず無意識でも出来るようにマスターします。

その間、他のトレーダーさんの手法に浮気してはいけません。

勝てるようになって、思うのが、どんなインジケーターを使っても、

結局上手い人は、同じところで入ってるんです。

私は、あまり色んなインジケーターは知らないので、

なぜ一緒になるのかわからないのですが、

Twitterで見ると、ほぼ同じ見方をしています。

なので、まず一つに絞って勉強されてみてください。

そして、そのトレーダーさんの実際のトレードのエントリ―ポイントを

検証してください。

なぜ、ここでエントリ―したのか!

なぜ、ここで利確したのか!

なぜ、ここで逃げたのか!

その瞬間のチャートを確認しました。

そして、全ての共通点を見つけ出しました。

 

私のエントリ―配信では、出来るだけタイムリーに、

エントリ―を報告しております。

なぜ、私がここでエントリ―したか、

後で確認してみてください。

手法が分かっても、実際の動いているチャートで

瞬時に判断出来なければ、

自分で勝てるようにはなりません。

 

Twitterでの上手いトレーダーさんのエントリ―ポイントは

宝の山です。

私は、今も気になるトレーダーさんは必ずチェックしてます。

ただ、どうしてもエントリ―に理解出来ない場合もあります。

その時は、気にしません!

自分と一緒の時に、やったぁ!って自信に繋げてます。

1つだけ鉄板ポイントを見つければいいのです!

それだけで勝ち続けることは出来ます!

 

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK) エントリー配信特典💛 

 

タイトルとURLをコピーしました