皆様と出会えた縁を大事にしたい✨

Profile
この記事は約3分で読めます。

私は、29歳で結婚し、バリバリ働いていた会社を辞めて、

専業主婦になりました。

妊娠7か月まで、都内まで満員電車で毎日通っておりました。

これは、自分で選択しました。

主人は普通のサラリーマンなので、

経済的余裕なんて全くありませんでしたが、

どうしても、子供が小さいうちはできる限り一緒にいて、

一番小さい時のかわいいわが子の成長を見守りたかったんです。

 

専業主婦になると、皆からの期待度も違ってきます。

これが、自分を苦しめました。

まず、主人は、私が、家事・育児をして当たり前と思います。

何か頼んでも、手伝ってあげるよ感覚。

報酬のない家事・育児。

頑張っていても誰からも評価もされず、

収入がもらえるわけではない仕事。

そして、話が通じない赤ちゃんとの毎日。

睡眠不足・孤独・プレッシャー。

長男1歳までに完璧な育児ノイローゼになりました。

もし、私が、仕事を辞めていなかったらと考える事もよくありました。

大人と話すことも出来、ストレス解消も出来ていたとも考えられます。

子供の為と思って一緒にいたはずが、ストレスから子供にも当たるようになり、

笑顔がなくなる毎日。

笑っていない母親が一番よくないとわかっていても

余裕が全くなくなりました。

こんな時に何でも話せる親友と一緒に育児が出来たら、

もしかしたら少しは気が紛れたのかもしれません。

でも、赤ちゃんは授かりものですものね。

 

私の収入がなくなり、貯金を切り崩してきた10年。

育児に夢中になり、自分の身体もほったらかしにしていたせいか、

40歳で大病が見つかりました。

死に直面し、何とか前向きに考えられるようになったこの2年。

今度は、経済難が襲ってきました。

この危機を脱出するために、FXを1年365日勉強し、

その後 1年傷だらけになりながら、実資金トレードで特訓しました。

 

最近、ブログを通して色んな方と話す機会が増えてすごく思う事があります。

それは、FXで成長出来る人はやっぱり相当な努力されているなって思います。

まず、自分で考える!自分でググる!自分で行動に移す!

今、私と直接やり取りさせていただいている中で、

絶対にFXで成功されるな!って思う方が何人かいるんです。

その方には、私も一生懸命アドバイスしたいと思っております。

PCやスマホで簡単にトレードが出来るFX。

努力なしでは、絶対に勝てるトレーダーにはなりません。

きっと、FXトレーダーだけではなく、

勝てている人は、他の職業でも成功される根性を持っている気がします。

FXは努力が実る仕事だと思っております。

学歴・年齢・性別・環境 全く関係ありません。

関係あるのは、諦めずに勉強を続けられるかだけだと思っております。

ご縁があり、出逢う事が出来た皆様と、

励まし合いながら、勝ち続けられるトレーダーになりたいと思っております。

トレーダーは孤独な方がほとんどです。

でもチャートを見て、必死に頑張っている仲間がいます。

一人ではありません!!

 

いつも、このブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

 

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK) エントリー配信特典💛 

タイトルとURLをコピーしました