美肌(健康)の為にしている事🌱

美容

美肌には何がいいか。

色々調べた。とりあえず、いいと言うものを全て続けることにしました。

続けて2週間。少しずつ、顔色がよくなってきたような🎵

 

1. 納豆(1パック)・・・納豆は本当に好きでずっと食べてます。

2. 豆乳+シナモン・・・豆乳コーヒーに、

シナモンを小さじ半分入れて飲んでます。

3. キウイフルーツ(1個)・・・子供の便秘にいいと聞き、買ってたものを自分も食べ始める。

4. みかん(1個)・・・冬の間は2個食べようと思ってます。

夏は、ミカンジュースでもOK

5. R1ヨーグルト+シナモン+メイプルシロップ

6. めかぶ

7. 青汁+エゴマ油(小さじ1ぱい)

8. ローズヒップ(3杯)・・・ティーバッグのローズの実も、メイプルシロップを入れて

食べちゃいます。

9. ナッツ・・・空腹時は、ナッツをつまんでます。

10. 卵(1こ)

11. アボカド(半分)

12. 赤ワイン(コップ1杯)

13. なるべくこすらず、ぬるま湯で洗顔

 

ざっと、思いつく限り書きました。

これ以外に、ウォーキング 6000歩~8000歩目指して、晴れの日は歩いております。

また、柔軟体操を少しずつ始めました。

色んな角度から攻めていきたいと思ってます。

もしよければ、ご一緒に🎵

私が購入しているのは、本当に高価なものはありません。

スーパーで手に入ります。

 

青汁は、子供が生まれてから10年間、定期便で頼んでます。

なんせ、子供達は、野菜を食べなく、便秘に悩まされておりました。

青汁は、カルシウム不足、野菜不足にも心強いです。

最近は、青汁+アクエリアス+エゴマ油で、飲ませております。

ファンケルの青汁は、本当に飲みやすく、飲んでくれます。

風邪もほとんど引かなくなり、本当にオススメです❣



タイトルとURLをコピーしました