結果報告 5/29 155pips🌲

結果報告
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。

この一か月、コロナ相場の続きもあり、

通常のロットの1/4以下にしました。

 

ショック相場がいつ起きても大丈夫なように、

5月最初 口座残高5万円からスタートしました。

昨日の時点で、74万。

極小ロットだと、いかに、ピプスを伸ばすかにかかっています。

チキンで利確してしまうと、利益がありません。

なので、必然的に握力が付きます!

 

私は、MT4で常にピプス表示にしています。

慣れてくると、100pips以上が当たり前になります。

まず、小ロットで、技術を磨いてみて下さい。

金額ではなくpipsを取る訓練をしてください。

 

6月は引き続き、74万からスタートし、

ロットを少しずつ上げていきます。

ストレスのかからないロット上げで、

コツコツ頑張ります!

 

この一週間以上、鉄板ポイントが訪れていません💦

昨日は、全時間足根拠ではなく、スキャルで短期でトレードしました。

スキャルなので、保有時間は本当に数分です。

 

🌸 GBPAUD ロング 45pips×4ポジ

 

🌸 GBPAUD 110pips×1ポジ 1ポジ保有中

 

 

 

国内証券会社を勧める方は沢山いらっしゃいますが、

私は海外証券会社派 (XM使用) です。

国内はショック相場の際、きちんと約定されず、ゼロカットシステムがなく

口座資金以上の借金を背負うリスクがあります。

そんな危険は絶対に嫌です。

大切な資金。万が一でも減らす危険は取れません。

資金が沢山ある億トレーダーさんは心配いりませんが、

FX初心者さんは絶対に危険だと思ってます。(損切り入れないなど)

 

 

私も、最初は国内証券会社で取引きしていました。

ショック相場で本当にぎりぎりのところで生き残れましたが、

それ以来、一切使わなくなりました。

国内を使うなら、ある程度余裕資金が貯まってからがいいと思っています。

 

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK) エントリー配信特典💛 

 

 

タイトルとURLをコピーしました