結果報告 5/22 85pips💎

結果報告
この記事は約3分で読めます。

おはようございます(^^)

昨日は、ずっと保有しておりましたEURCHF 1ポジ 55pipsで利確。

1ポジはスイング目線で保有中です。

AUDJPYは、先走りエントリ―を保有しておりましたが、

30pipsで利確出来ました!

 

 

その他、ちょこちょこ30pips位スキャルの練習をしました。

もっとスキャルの技術も磨きたいと思ってます。

どんな相場でも勝てる技術を確実に身につけたいです!!

 

Twitterやブログでは、情報が溢れています。

私は一番最初に観たFX動画は、今思うと、遊びの動画でした。

その時は、何が参考になるのか全く分からなかったです。

本屋で、FX初心者向けの本を買って読みました。

色んなインジケーターの中から、分かりやすいものだけ使うようにしました。

細かい事が苦手な私。

チャート上に沢山 線を引くのはどうも合いませんでした💦

水平線はほぼ一本のみ。

エントリ―を狙い撃ちしたら、その後、第一ターゲットに線を一本。

エントリ―タイミングは、ローソク足の動きを見て決めてます。

この2年間、転換場面を見まくったお陰だと思います。

転換する一瞬が見えることが多くなりました。

 

家事中もノートPCを持ち歩き、

お風呂の中もスマホを持って入ってます。

FXで勝つしか私には選択肢はなかったんです。

やるしかなかった。

誰にも負けない努力をしようと決めてました。

全ては、子供達と自分の為。

 

人には言えない大損失を叩き出してましたが、

技術さえ身につければ行ける!って信じて勉強しました。

負けないで勝てるようになった人は本当に少ないと思っています。

(友人がそうですが。。。この方は最初に相当な努力をされています)

 

私は、後悔の連続でした。

 

適正ロットも無視し、欲に負けてトレード。

根拠は、自分の都合に合わせて設定。

損切りも、常に前向きで設定なし。

 

勝てるわけがありません。

全ての失敗をしました。

だから、今はその時の自分の気持ちも分かっています。

今は、全て 間違っていたと思う事の逆をしてます。

 

思い付いたこと、Twitterやブログで勉強になった事は、

全てパソコンに入力しました。

人はすぐ忘れます。

私は特に自分の記憶を当てにしてません。

だからこそ、PCに入力したり、手書きでメモしてます。

毎日確認し、頭に畳み込みます。

 

 

以前、働いていた時に聞いたことがありました。

クレームこそが、企業の成長に役立つと。

クレームになった事を改善すれば、バカ売れするのです。

 

どんな失敗も無駄にしてはもったいないのです。

失敗こそ、宝の山です。ヒントが沢山です✨

私はそう思ってます。

転んでもただでは起きません(笑)

 

 

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK) エントリー配信特典💛 

 

タイトルとURLをコピーしました