結果報告 4/30 580pips💘

結果報告
この記事は約2分で読めます。

こんにちは(^^)

いつもブログを読んでいただきありがとうございます🎵

 

昨日は、久々大きく取れましたが、

夜の動きが早く、一瞬で判断しなければならなく、

利確の判断が難しかったです。

エントリ―と同時にターゲットは決めているのですが、

勢いも見ながら決済しています。

ロットが少なくても緊張するので、

これが大きなロットになったら、相当疲れてしまうなと思ってます。

ストレスのないトレードスタイルを見つけていきたいと思います。

 

 

🌷GBPAUD

以前から保有しておりました、残り1ポジション 410pipsで決済しました。

スイング目線では、もっと伸ばしてみたかったのですが、

週足の節目で、ローソク足に勢いもなくなり、

エントリ―してから大きな反発がなかったので、

全決済しました。

私は、まだ訓練中なので、ロットは少な目です。

金額ではなくピプスで見ています。

なので、ここまでピプスを取れたのだと思っております。

いずれは、ロットを上げて、金額ベースにしようと考えております。

今はとにかくエントリ―の精度を上げて、利幅を増やす特訓中です。

 

 

🌷AUDNZD 110pips

AUDNZDは、週足天底狙いでショートしておりました。

2ポジション中、伸びきったところで1ポジション利確!

1ポジションは、スイング目線で、引っ張る予定です🎵

現在125ピプス

理想的な週足 ひげでのショートが出来ました💖

 

 

🌷AUDJPY

こちらも、2ポジション持ち、

1ポジションは、60pipsで利確!

1ポジションは、10pipsで逃げました!

 

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK) MTF分析付き エントリー配信特典💛 

 

タイトルとURLをコピーしました