結果報告 4/3 60pips✨

結果報告
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。

いつもまとまりのないブログも読んでいただき、

Twitterもいいねして下さり、本当にありがとうございます(^^)

今日は、一緒に頑張っている方からとっても嬉しいDMをいただき、

早朝から感極まってしまいました。。。

こんな私でもお役に立てることがあるんだと、嬉しい限りです😢

FXを勉強して、こんなに人間関係が広がり、

自分の生きている意味を感じることが出来、

お金では買えない幸せをいただいております。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

私よりもうんと勇気ある決断をされた方。

ずっと応援します❣❣

 

私も、少しでも今よりも幸せになれるように、

絶対に諦めずに頑張ります!!

一生に一回 後悔ないように生きたいと思ってます。

FXがきっかけで出会えた縁を大事にしたいです💚

これからもこんな私ですが、何卒よろしくお願いします☺

 

🌸GBPUSD 短期足押し目でショートしました。

一番の根拠は、月が変わり、落ちる余裕が出来た事です。

1時間足で長い間レンジ。

ブレイクしたら一気に下に落ちるのではと考えました。

今回、1時間足レンジ上限からのエントリ―が出来ませんでしたが、

本来ならば、1時間足高値でエントリーすべきチャートでした。

レンジが長ければ、トレンド発生した際、大きく取れます。

レンジからの、トレンド発生を見込んだエントリ―の練習もしていこうと思っております。

昨日の結果 60pips + 残り2割 保有中です

夜中に110pips到達してますが、利確してません💦

迷っている間に、市場が閉まりました・・・( ゚Д゚)

よくやってしまうパターンです(-_-;)

つくづく、利確が下手だな~と思っております。。。

🌸AUDNZD

ず~と前から狙っておりましたショート。

いいところで入れていたのですが、

一瞬の爆上げで薄利決済💦

深夜、爆上げに気が付いたのですが、

あまりに寝ぼけていた為、

再度ショート 出来ず、

その後、シナリオ通り100pips 行ってしまいました(;_;)

こんな事もあります。。。

次のチャンスを待ちます!

あまり、自分の得意パターンが来ないと、不安になり、

ポジポジ病が発生します。

必ず、美味しいポイントは来るので、資金を減らさず、待ちたいと思います!

 

 

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK) エントリー配信特典💛 

タイトルとURLをコピーしました