結果報告 3/4 150pips💘+ 280pips👆keep💎

結果報告
この記事は約3分で読めます。

お早うございます。

我が家は早くも、学校も塾もお休みになり、

夜は寝るのが遅くなり、朝起きるもの遅くなるという

典型的なだらけた生活になってきました💦

遅く起きる為、朝ごはんも9時過ぎ・・・

長男は、塾もなく、来週に予定していた組分けテストもなくなり、

今まで一生懸命勉強してきた糸が切れてしまったようです。

どうやって、モチベーションアップさせるか、悩んでいます。

ずっと家にいると、やはり、メリハリがなくなってしまいますね。

長期戦になりそうなので、何か考えようと思っております。

みなさまのご自宅でのお子様の過ごし方、教えてください~。

Twitter フォローしてくださっている方は、是非 絡んでください🎵

 

 

🌸昨日は、エントリ―配信してました EURCAD  ですが、

0時の指標前に 150pipsで半分決済しました。

 【指標】カナダ中銀、政策金利1.25%に引き下げ 予想は1.50%に引き下げ

⇒指標発表後 一気に戻されております。

  保有中の 半分は現在 45pips 

まだ、下目線です。

深夜の戻しは、SLぎりぎり耐えまして、保有してます。

 

こちらは、エントリ―配信して、たった1日で150pips。

チャンスをしっかり待てば、こんなに短時間で大きく取れちゃうんですね。

このたった1回のエントリ―で今月の利益はしっかり稼げてしまいます。

根拠のないところでのエントリーを控え、

ここぞの時に、勇気を持ってエントリ―出来るかだと思います。

今回は、週足・日足の天底狙いの難易度の高いエントリ―です。

条件が揃った時は、エントリ―してます。

Twitterでは、ほとんどの方は手を出していません。

でも、私のエントリ―と同じくショートを仕掛けている方が多いので、

転換しているんですよね。

同じ目線で見ているトレーダーさんが沢山いるということです。

常に、ローソク足の右側を想定し、

勝率の高いところで、エントリ―するようにしております。

間違った時の損切は必要経費です。

仮に20~30pipsの損切りになっても、

一回で100pips以上取れてしまえば、全く問題ありません。

 

皆様も、実際の動いているチャートで練習されてみてください。

私はですが、実体験で、今の技術が身につきました。

リアルで動いているローソク足を観察することはとても大切だと思っています。

特に、長期足のローソク1本出来上がるまでの途中経過は、

リアルで慣れていくしかありません。

チャートの右側に、残り時間を設定し、

特に長期足がひげになるまでの過程を常に観察しておりました。

🌸EURAUD 現在280pips

まだまだ下目線なので、保有します。

 

 

Twitterでのエントリ―配信をしています。

私の目線を参考にされてみてください(^^)/

XM 追加口座開設でもOKです。

💛海外FX 大人気 XM 口座開設(追加開設もOK) エントリー配信特典💛 

【わかりやすい画像付き】 海外XM 口座開設方法を丁寧に解説します✨

タイトルとURLをコピーしました